いつもボルボ・カー成田のHPをご覧いただきまして

誠にありがとうございます(^_^)/

VOLVO. Rechaged.

ボルボ車を設計するにあたり、私たちは常に安全性能を最優先にしてきました。

そして今、私たちはボルボ車の設計要件に環境保護性能も加えようとしています。

より安全で、安心できる未来のために

ボルボ車はもちろんのこと、生産設備やサプライチェーンにいたるまで、

私たちはすべての企業活動において"Rechage"を推進します。

2025年までに二酸化炭素排出量を2018年比で1台あたり40%削減し、

2040年までにClimate Neutral(クライメイト・ニュートラル)を実現することが

私たちの目標です。かけがえのない地球を守るために、ボルボは努力を惜しみません。

VOLVO Rechrge.Responsible luxury.

VOLVO.Rechage,それは、さらに洗練を極め、よりサステイナブルな

ドライビングな体験を目指して開発を進めている、先進のEV(電気自動車)

モデルとプラグインハイブリッドモデルで構成される新たなモデルラインです。

あなたの大切な家族を守るための選択肢から、地球環境の保護にも貢献できる選択肢へと、

ボルボは進化していきます!!

XC40 Rechage誕生

ボルボ初となるEVモデル、電気自動車が発表されました。

あなたの生き方にふさわしい一台として、

あなたと地球環境を守るために、この新しいSUVは生み出されました。

(※日本市場への導入は未定となります)

詳細につきましては、こちらをご覧くださいませ(^^)

https://www.volvocars.com/jp/why-volvo/human-innovation/volvo-recharged

この先もボルボはどんどん進化をしていきます。

今後も楽しみですね

検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 成田

〒286-0044

千葉県成田市不動ヶ岡2160

TEL:0476-20-2350

FAX:0476-20-2388

営業時間:9:30 - 18:30

毎週水曜・第2火曜日定休